前日にアップしましたように昨日は関西国際空港KIXを往復して来ました
 

 
まずは羽田空港HNDのパワーラウンジ・サウスで準備いたします
 

 

 
今回はスターフライヤー7Gで往復、一応「上級会員」になったので搭乗順がGroup2と大出世(笑)しました
 

 
そろそろゲートへ向かいましょう
 

 

 

 
出発はスターフライヤー専用の2番から

 

 

 
スターフライヤー便でもコードシェア便ならAMC(ANAマイレージクラブ) ダイヤモンド会員なら
最優先搭乗ですが、同じ大阪でも伊丹便ITMほどはいらっしゃないようです
 

 
「Group 2」はかなりいらっしゃいました(って自分もそうですが)
 

 
ちなみに満席だったようです!
 

 
ドリンクはいつものように(タリーズ)コーヒー(とチョコレート)をいただきました
 

 
便名:7G23
出発地 :HND ☀️20℃
到着地: KIX
機種: A320-214
機体番号: JA26MC
出発ゲート:2
離陸滑走路.:34R 
飛行高度:28000 フィート
着陸滑走路:06L
到着ゲート: 27
 
 
関西国際空港到着です
 
 
 
まずは腹ごしらえからです(笑)
 
 
 
もちろんプライオリティパス利用です!
 
 
 
↑ 「ねぎモダン(焼き)」と↓ 「 とんぺい焼き」をいただきます
 
 
デザートは「抹茶アイス」です
合計3454円(税込)だったので54円をお支払い
 
 
そして(やっと)KIX-ITMカードカウンター
 
 
 
こちらのカウンターで青色のカードから金色のカードに交換するのですが、
(そのままでも「プレミアム」扱いになっているのですが)
なぜかスタッフの方は、
「青色のカードの方が良いとおっしゃる方もいらっしゃいます、一度金色にすると一切元に戻せませんが、
本当によろしいでしょうか?」
となんとか変えさせないようにするのですが、上席から何か指示されているのかしら?
今頃「君はまた金色のカードを渡してしまったね」
とか言われてペルシャかロシアンブルーを抱いた上席から
「責任をとってもらうよ」
として大阪南港に沈められてなければ良いのですが・・・
 
 
見よ、この黄金の輝きを(笑)
 
待望のプレミアカードをゲットしましたら、カードラウンジ『NODOKA」へ
 
 
ここでもプライオリティパス利用です
 
 
シャワーとお食事を選んで「カニピラフ」をいただきます(笑)
 
 
さぁ、いただく物は頂いたし食べる物は食べたし(笑)帰りましょう!
 
 
関西国際空港KIXではスターフライヤー7Gの上級会員も保安検査場の優先レーンを利用できます!
 
 
25番ゲートはたぶん初体験
 
 
 
 
 
 
帰りのドリンクサービスは季節限定「白糖ジュース」にしてみました(CAさんオススメ)
 
 
便名:7G28
出発地:KIX  ☁️ 19℃
到着地:HND  ☁️  20℃
機種:A320-214
機体番号:JA26MC
飛行高度:31000フィート
 
 
日帰り旅?としては早めに羽田に到着、ゆっくり家路につきます