スキンケアはたくさーんあるので

 

何を使ったら良いかわからない

 

年々、スキンケアの効果があるのか

感じないなど

 

お悩みありませんか?

 

基本、スキンケアは肌表面の

 

角質層までしか届かないと言われています。

 

 

しかし、近年は

 

最新の技術により

化粧品も進化し続けています。

 

35歳以上の方にはとくにおススメの

化粧品を紹介!

 

 

リフトアップ

 

しわ、しみ

 

などのエイジングケアに効果が高い商品です。

 

 

 

  高濃度炭酸化粧水  MEGRY

 

 

仕事で出会ったスキンケア商品!

 

 

炭酸美容はしたことありますか?

 

炭酸風呂

炭酸水

炭酸パック

など

 

炭酸は非常に、

健康にも美容にも効果が高いものです。

 

 

 

炭酸温泉?などは

血行をよくし、冷え、肩こり、むくみ、疲労回復の効果があるといわれています。

 

 

炭酸水も飲むのは身体の、血行をよくするから良いんですね。

 

 

歳と共に

 

私達の、血管も衰えていき

血行が悪いと栄養が行き渡らず

また、細胞も生まれ変わりにくく


筋肉量の低下

筋肉の凝り

なので

 

巡りが悪くなり

 

新陳代謝の低下で

 

太りやすく

肌のターンオーバーの遅れ


それにより

しみ、しわが出来やすい

老廃物が溜まりやすく、むくむ

それにより、顔のたるみ

 

などのお悩みがでます。

 

逆にいえば

 

炭酸を浴びたり

飲んだりすると

 

 

上記の悩みをケアする効果があると言う事です!!

 

炭酸化粧品でおススメなのが



炭酸入り、ウルトラマイクロミスト

MEGRY!

 

 

 

 

 

アラフォー世代は

 

ターンオーバが遅れているため

(生まれ変わりのリズム)

 

肌がごわつく

化粧品が浸透しにくい

効果がわかりにくい

いくら塗っても乾燥する

たるみが気になるかたが

 

多いと思います。

 

普段のお手入れで

 

炭酸をとりいれると、良いんです!

 

 

MEGRYは

専用のデバイスが直接あるため

99.5%純度の炭酸を直接浴びる事ができますから、

 

なんと、8秒でお顔がひきあがります!!

(血行が、よくなることでむくみがとれる)

 

9割のお客様は変わります。

 

普通の炭酸化粧品にはそこまでの、

高い濃度、効果がないです。

 

お顔の内側からのケアができる、化粧水です!

 

 

長井かおりさんや

 

 

石井美保さんも

 

 

お二人ともPRではなく 

良かったから紹介されているそうです。

 

 

 いろいろ、試しますが

実際にMEGRY使ってから

肌の調子が良い感じがします(^^♪


※日焼け止めのみ



 

  

  酸素オイル MIREY

 

 


5年くらい前にエステサロンに行った時に


紹介してもらった化粧品!

(現在は使ってないですが、凄く良い)


ドイツのブランドだそうです。






唯一、


化粧品で、筋肉に酸素を届ける化粧品です!



筋肉は、酸素不足により固くなります。


このオイルを塗ると、筋肉の凝りや緊張による


しわが薄くなり


血行もよくなり、むくみもとれます。


私は、食いしばりをする癖があり


元々エラがあるけど、更にエラが張るんです…😣

しかも、顔がピリピリするくらい。  



このオイルを塗ると


ピリピリはなくなり、

むくみがとれ顔がスッキリし

眉間のしわが薄くなる!

(私はないくらいになる)  


はぎしりや、食い縛りに悩んでいる方にも

オススメ!



ボディ用もあり


肩凝り、首凝り、脚の疲れにも


凄く効果あります!


 





私達は

顔の筋肉の緊張、癖により


筋肉は固くなります。



例えば、


考え事をしていると

または、寝ている時には


眉間にしわがより


しわができたり



歯軋りや

歯の食いしばりが


ある方は


咬筋が固くなり、エラが張ってきます。



眉毛を上げるクセがある人も


筋肉が盛り上がり


おでこの、しわができます。



また、筋肉が固いところは


血行が悪く


お肌のターンオーバーが

とくに遅れ


シミができます。



目周りにシミが出来やすい人は多いと

思いますが、


眼輪筋の 凝りによりできます。


シミができやすい側の顔や

場所の筋肉が固くないですが?


美容医療以外で、


しわや、しみを薄くするのは


まず、一つは


顔の凝りを柔らかくする事!


肌の生まれ変わりのリズムが整い


しみや、しわが薄くなります。



(美容医療は根本治療にはならないと思う)






私達は、日常的に


思考や、顔の筋肉の動きで



どうしても、

筋肉が緊張 

こりができます。


そして、


しわができる原因の表情をしてしまいます。



毎日のケアで、


このような、スキンケアを使い


お手入れするのは、とても良いです!



 


こちらも、オススメ↓↓

 『美肌になるための基本』美肌になるために大切なのが…①保湿②紫外線対策③擦らない①保湿スキンケアはお肌のバリア機能のバランスを整える為にします朝は 日中の埃や紫外線から肌を守る為に✨…リンクameblo.jp