愛を与える人がいたら

 

愛を受け取る人がいないと

 

愛の循環は悪くなります。

 

愛を受け取るのは女性性です。




 

女性は特に

愛される喜びを知ると

人生の彩が変わります

 



・彼が本当に

私を愛しているのかわからない


・デート、プレゼントが     好みではない


・恋愛経験は多いのに

結婚出来ない


・彼氏が長い間できない


・夫から愛されている

実感がわかない


・家事を手伝わせるのが

悪いと思う、手伝ってくれない




こんなお悩みがある貴方は

 

受取下手さんです。


いわゆる、


自分を愛せない

甘えられない・頼れない・   無理しすぎる 


女性です。



受け取り下手な

女性は

パートナーシップで

悩みやすいです。

 

 


 

男性を上手く頼り、受取上手になるコツを

 

 

今回は

女性に向けてお話ししていきます。

 


  自分が好きな事、楽しい事をする

 

男性は大切な女性を


喜ばせたい生き物です。


貴方が自身が 


自分が好きな事がわからないと


男性もどうすれば良いか

わかりません。


結構、

日頃の心の癖、家庭環境で

 

自分にしてほしい事

好きな事

楽しい事が

 

わからない人って結構います。

 

 

・親に好きな事を反対、否定され続けた人

・元々男性性が強く人に与える事ばかりしてきた

・長女の人

・自己犠牲が美徳と思っている

・口下手な人

 

 

結婚してから

子供が出来てから

 

自分の時間がなく

好きな事もわからなくなった

 

人も多いでしょう。

 

 

私も昔

自分の好きな事が

わからない人でした。

 

 

思い出すポイントは、

 

小学校くらい好きだった事を

思い出しましょう!

 

人によりますが

10代くらいでも良いです。

 

例えば、幼いとき

 

動物が好きだった

音楽がすき

綺麗な物が好き

一人でいるタイプ

大勢でワイワイするタイプなど

 

周りとは比べないで下さいね。

 

 

趣味、習い事を初めても良いですし

 

合わなかったら途中で辞めても良いので

 

自分が夢中になれる

リフレッシュになることを

 

続けてみましょう!

 

 

 

  美意識を上げる、自分にプレゼントする

 

 

 

 

人に甘えられない

要望を言いたいのに

言えない人はいますね。

 

 

何故かというと

 

潜在意識で

 

 

私は女性として魅力がない

 

恐れの感情が強く嫌われるかも

 

ダメな彼女、妻と思われる

 

また、昔みたいに傷つられる

 

かもと

 

 

自分で

自分の事を否定しています。

 

 

潜在意識を変える為に

 

環境・身体を整えましょう!

 

 

女性は

美意識を上げると

気分も上がり

自分を

好きになりやすくなります

 

また、お部屋も自分の

パワースポートにましょう!

 

 

そして

自分で自分にプレゼントする

習慣をつけましょう!

 

 

いつもより、

高いものを自分に

買うチャレンジもアリです。

 

 

  甘えるというより、要望を言う練習

 

 

甘えるというと

 

苦手な人には難しく聞こえます。

 

 

まず、相手に要望を

 

言う練習をしましょう。



下記の記事を参考に。

 

 

 

 

 


あと、

好みではないデートスポット

プレゼントをもらったら

 

もらってすぐは

ありがとうと言った

方が良いですが、

 

何処かでは

趣味、好みではないと言い

好みの物を伝えましょうね。

 

 

 

 

彼を傷つけるかもと

我慢して

言えない人いるのですが

 

その状態だと、彼女どまりです。


結婚は


人生の一番難しい修行ですから


それだと、乗り越えられません。


 

 

 

結婚のご縁がある人は

 

魂の成長の為に

価値観が真逆な人とご縁をもちます。

(縁結びのテーマにいろいろ書いてますから、読んでください)

 

喧嘩しても別れない人が

貴方とご縁がある人です。

 

また、

どう頑張っても言えない人は

縁がないです。

 

 




 また

 

 既に結婚している人で

 

男性に家事を頼むのが

悪いと思う必要はありません。

 

 

男性は女性の

4倍体力あります!

 

女性より忍耐が弱いから

すぐ弱音吐きます

 

男性の 疲れたは

深夜の仕事に行けます。

 

女性の疲れたは

風呂に入らないで寝たいです。

 

 

貴方が不機嫌

イライラするほうが

 

男性の精神はダメージになるので

 

悪いと思わず

 

助けてもらいましょう!

 

 

  それでも、貴方を喜ばせてくれない・・喧嘩になります

 

 

頼んでも彼は夫はしてくれません!

デートも行ってくれない

いつも大喧嘩です

 

 

 

っていう声、結構ありそうです。


 

下記をまず、確認してみて下さい。

 

貴方が無意識の癖で

 

・頼んだ後に文句を言う

 

・デート中に

彼の選んだレストラン、

料理の味、

店員の接客にケチをつける

 

・笑顔がない

 

・日常の愚痴ばかり

 

・ありがとうだけで、

具体的な誉め言葉、       感謝の言葉がない

 

 

いかかでしょう?

してないでしょうか?

 

それでも無理なら

 

その彼は、

結婚のご縁はありません!

貴方と相性が悪いです。

 

または、与える愛を知らない

未熟な男性です。

 

夫なら、

ご縁が切れる可能性が高いです。

 

明らかに、

一方に負担が掛かっている

結婚生活は続かないです。

(離婚するのは悪い事ではありません)

 

 

しかし、だいたいの

パートナーシップは


女性が受け取り上手になると


改善します。


 

 男性は貴方が思うより


とても優しい生き物です。



男性が一番望んでいる事は


貴方が幸せだなと

楽しく、笑っている事です。



恋愛、結婚に恵まれている


女性は


美人、性格が良い、

運が良いのではなく


受取上手なんですね

 



受け取り美人の


練習を日々してみましょう!