オーラがある人と

 

思い浮かべると・・

 

芸能人を想像する人が多そうですね。

 

または、周りで

 

オーラがあるまではいかなくても、

 

美人ではないけど

美人に見える人

 

 

イケメンではないけど

イケメンに見える人っていません?

 

雰囲気が素敵な人、カッコ良いなって思う人・・

 

 

それもオーラを感じて皆さん

感じ取ります!

 

 

また、昔の同級生に

昔は、普通で目立たなかったけど

 

大人になって綺麗になった人

カッコ良くなった人

誰かわからないくらい変わった人

 

いませんか?

 

女性であれば、メイク、ファッション、ダイエット(男性も)

もありますが

 

それもオーラが変わり、顔が変わったように感じます。

 

芸能人は整形したという、

噂がネットで沢山流れていますが、

これも、オーラが変わったから、

顔も変わったようにみえます。

(実際に整形している人もいると思いますが)

 

 

では、実際に「何」が変わったのでしょうか?

 

一番は内面の変化です。

 

内面が変わることで

チャクラにも影響し

オーラも変わります。

 

 

 

  オーラがある人の内面の特徴

 

 

①自分を愛している

 

今までのブログでも

自分を愛する事の大切さをお話ししてきましたが、

 

チャクラを整えたり、活性化させるにも

まず、自分を愛する事がベースです。

 

以外に、自分を愛する事を

出来ていない人は多いですね。

 

 

②自分らしく生きている

 

これからは、

自分らしく生きる時代と

時代の的にも、スピリチュアル業界でも

 

風の時代の概念として流行っていますが

 

チャクラを活性化にも

大切な考え方なんですね。

 

自分軸がある生き方ともいえるでしょう。

 

 

③自己表現もできる

 

自分らしく生きるには

自分の考えも話したり

自分を表現すること。

 

考えるだけでなく、自分の価値観や意見を

伝えることで自分軸も出来てきます。

 

 

 

④男性性、女性性のバランスが良い

 男性性、女性性の説明は下記


 オーラが魅力的な人は

男性性と女性性のバランスが良いです。


時代的にも、中性的な人が

人気になる時代になりました。

 

例えば、人気の女優さんや、アイドルは

時代を反映しています。

 

土の時代のアイドルは

おちゃんこクラブ、モーニング娘

松田聖子、広末涼子など

女性性が全開で人気になり

 

男性も

スマップ、嵐

木村拓哉、福山雅治など

男性性が強めで女性の憧れになっています。

 

でも今の芸能人は

アイドル、女優さん、俳優さん共に

中性的な人が多いです!

 

 

 

 

 

オーラに関しては

一番は内面が反映されます!

 

 

 

私自身も、内面が変わることで

昔と外見が変わりました!

 

もちろん、美容やメイク、

ファッションの力もありますが、

 

若い時と、性格が全然違います・・

 

 


チャクラを整えて、オーラを変える事は

外見も変わりますし、

恋愛にも、仕事にも良いんですね。

 

次は芸能人で、

オーラが変わり外見も人生も変わった

人を分析します👍



こちらも↓