またまた

 

どうしても 美容室に行きたくなって

 

朝 電話したら 

 

「いつでも 空いてますよ~」

 

10月もそうだったけど

 

今回も。。。

 

突然の電話では 予約いっぱいで 入れない

 

美容室なんです

 

「12月なのに、こんなにゆっくりでいいのかなぁ?思っていたら

吟ちゃんが来る日だからですね、毎回です(笑)」

 

カラーして、びっくり

 

私、頭皮メチャメチャ弱くて

 

いつも 乾燥して かゆみがあって

 

乾燥=血行不良

 

頭皮に傷ができてたんです

 

スタイリストさんが 探すけど

 

どこもどうもない

 

保護クリームつけずカラーしましたが

 

なぁ~んともない

 

凄い、長年抱えていた

 

頭皮の悩みまで解決したよ

 

シャンプーのときも

 

「頭皮メチャメチャやわらかいですよ」

 

スタイリストさん びっくり

 

私、頭皮硬くて 

 

毎回 ヘッドスパしてたんです

 

今日も聞かれて

 

「今日はしなくていいです」

 

お願いしてなかったんですよ

 

スタイリストさん

 

「ちゃんと もう わかっていたんですね」

 

「口角あげメソッド 凄いですねぇ」

 

スタイリストさん あまりの変化に

 

驚かれてました

 

私 20代のころから

 

頭皮は皮膚科通いしてたんです

 

すべて血行不良が原因だったんですね

 

原理はカンタンシンプルです

関連記事はこちらダウン

実践5日目(口角あげメソッド私が実験台)

予知してた私(口角あげメソッド私自身が実験台)

お布団で半身浴(口角あげメソッド)

ご縁あるね(口角あげメソッド)

参加していただいてます(口角あげメソッド)

 

開いた扉はシンデレラプロジェクト(口角を上げメソット)

妊婦さんも(口角あげメソット)

赤ちゃんのように(私自身が実験台)

自分が笑えます(私自身が実験台)

結果出てます!!(口角あげメソット)

健康で望みを叶える『口角あげメソット』②

口角あがってなかった!!

健康で望み叶える『口角あげメゾット』

 

人体実験(私自身が実験台)②

 

願いがひとつ叶いました(追記あり)

 

口角あげて身体に酸素送ろう

 

人体実験(私自身が実験台)

 

 

身体が教えてくれる~http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223706198.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tw0901_12223706198

 

次々と起きる身体の変化 http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223644593.html

 

受け入れてなかった。。。⇐一番ショックな私ガーン

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223623634.html

 

鼻がスゥ~スゥ~

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223610411.html

 

確かに目が覚めます(笑)
http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223565663.html

 

そしてさとうみつろうさんの記事も

 

望みが引き寄せて いきついたのが

 

たまたまが 億単位のお金の記事でした

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223617524.html

 

訓久先生問い合わせ(個人セッション)

 

手紙ohmaeginko★yahoo.co.jp ★を@マークに変えてね

 

携帯090-8691-7253

 

代表 吟ちゃん