口角を上げメソッドして

 

3日目の出来事は

 

happyちゃんのシンデレラプロジェクト

 

審査通過の知らせでした

 

またこれも たまたま ブログ記事見た私

 

彼女と話してるときに

 

私「応募したら~」

 

彼女「えぇ~ 今日何日!? 時間ないし。。。」

 

私「えぇやん ダメ元よ」

 

彼女 しぶしぶ 「わかった」

 

応募締め切りまで

 

3~4日しかなくて

 

それでもなんとか 応募した彼女

 

29日にスマホ

 

連絡あって 

 

私、大泣き笑い泣き

 

 

そして 今朝ひとつまた願い叶ったラブ

 

協力者が欲しかった彼女

 

現れたよ(笑)(笑)(笑)

 

ドンドン扉が開いてる

 

そして 私

 

ふと感じて勝手に動く行動

 

しゃべること

 

すべて 自分だけじゃなく

 

周りが大きく動き出す

 

たのしいねぇハート

 

 

そして 私は 次のミッション来た~

 

またまた カンタン・シンプル

 

面白いてへぺろ