宇宙法則の生き字引

吟ちゃん自身の願いを叶えるために

大いなるチカラ宇宙から

下ろされたミッションは

老若男女問わず

誰でも出来る

健康で望み叶える

『口角あげメソッド』

でしたウインク

「い」の口

横に口を広げる

24時間、毎日

意識することで

呼吸がしやすくなり

血行がよくなります

継続することで

自己免疫力が高まるのです

血行不良が、様々な病気の

一番の原因って言われてるのは

皆様も、ご存じのことです

妊活、ダイエットも

身体が冷えていたら

難しいです

健康と美はセット

リブログしてますので

まずは、試してみてください

ブログだけでは

伝わりにくいので

セミナー開催も

していきます

カンタン、シンプル

寝てても出来るから

面白いです爆笑

理屈抜き❗

何も考える必要なし❗


願いが叶う方法として

私に

大いなるチカラ宇宙から

下ろされたミッション

私は、オリジナルオンリーワンの

私の経験

延べ3万人を施術したエステテシャン

回復術マスター

宇宙法則の生き字引

活かしたメゾットが欲しかったんです

口角あげメゾットをし始めた翌日

長引いてた風邪が回復

『口角あげメゾット』

発見しました

私の願いのひとつ

吟ちゃんオリジナル

オンリーワンのメゾットが

欲しかったんです

後は、カンタン

また宇宙力活用すれば良いだけですウインク

下矢印天空書『今願いが叶う』です