私のミッション

 

仲間に伝達しました

 

色々聞くと。。。

 

身体に酸素行ってない

 

願いがどうこう言う前に

 

まずは 自分の身体

 

大切にしてあげようよ

 

① 表情筋トレーニング

  「うい うい。。。」

  繰り返し言って表情筋を柔らかくしてください

 

② 口角をあげるというよりは 口を横に開く

  「い」の口をしてください

 

「い」の口で ずっと 話す、食べる 

 

ずっと 「い」の口です

 

これだけです

 

これだけまずは 昼間 ずっと 意識して 実践してみてください

 

もしかしたら 頭痛、身体の痛みが起きるかもしれません

 

大丈夫です

 

徹底してやればやるほど 改善されます

 

慣れてきたら 寝る時も 

 

「い」の口意識してください

 

口角が 下がると目が覚めてきます

 

夜が実は大切なんです

 

寝てる時に呼吸が浅いと よき睡眠が取れないのです

 

口角あげされて 変化など なんでも コメント

 

メッセージください

 

わからないことは スルーしますが

 

わかることは 答えますウシシ

 

関連記事ダウン

 

人体実験(私自身が実験台)

 

身体が教えてくれる~http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223706198.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tw0901_12223706198

 

次々と起きる身体の変化 http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223644593.html

 

受け入れてなかった。。。⇐一番ショックな私ガーン

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223623634.html

 

鼻がスゥ~スゥ~

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223610411.html

 

確かに目が覚めます(笑)
http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223565663.html

 

そしてさとうみつろうさんの記事も

 

望みが引き寄せて いきついたのが

 

たまたまが 億単位のお金の記事でした

http://ameblo.jp/tw0901/entry-12223617524.html