こんにちはニコニコ







我が子は発達グレー児ですニコニコ



こちらのママさん


究極のマイペースです泣き笑い


我が子は公園で遊びだすと長いタイプなので、いつもあちらのお子さんと二人残って遅くまで遊ぶことが多いです指差し



この前もお弁当がない水曜日に公園で遊ばせていたら、結局我が家とそちらの親子だけになり、
菓子パンをカバンからごっそりだしてきて
「これ!たくさんあるから食べて!」
とお昼代わりにいただきましたニコニコ

次の週にお返しとしてパン屋さんでたくさん調達して
公園でそのママさんに
「この前はご馳走さまでした!よかったら一緒に食べませんか?」
と言ったところ!



ありがとう、、、



なんかうちの子今日ガスト行きたいみたい!




泣き笑い


あれ?
そちらのお子さんめっちゃパン両手に抱えてますけども指差し


ということで、お返しに買ったパンはガン無視され、ガストに連行されました泣き笑い泣き笑い
(パンはお子さんが食べたそうだったのであげました。
ガストにどうしても行きたいママがめっちゃすぐカバンにしまってましたが泣き笑い



結構こんな感じであちらのペースに巻き込まれることが多々あります泣き笑い

そしてガストでもびっくりするエピソードが、、指差し