こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ

こちらのママ友の続編です指差し

このママさんは以前の記事の通り、結構パンチがある方です泣き笑い

というのも、毎日鬼ラインがきます泣き笑い

あちらのお子さんが何時に起きて何食べて今日は先生に何と言われたか、
風邪引いたときは小児科で何分待ってなんの薬を処方されてどれが飲めてどれが飲めなかったかまで事細かに全情報をラインでくれます、
旅行に行ったときは写真付きでリアルタイムでどこに寄ったか何に乗ったかの報告が何十通ときます泣き笑い

私はそれに一言二言反応するだけなので反応が薄くて面白みがないと思うのですが知らんぷりそれでも死ぬほどラインがきます泣き笑い

他のママ友にも連絡してるようなので、どうやってあんだけのラインをする時間を捻出できるのか謎です不安

そして公園でも暴れる我が子を忘れてめちゃめちゃしゃべるという強烈ママです泣き笑い