久しぶりの旅行長かったつわりからやっと解放され、久々に旅行をしてまいりました。今回は、群馬県は嬬恋温泉へ。なんともラブリーな名前でも周りはこんな風景👇広大なキャベツ畑が広がっていました。途中、愛妻の丘なる写真スポットもあり。ここで夫が妻への愛の言葉を叫ぶそうな。二人だけど、三人の旅行。なんとも不思議な感覚でした。直売所で買ったキャベツがあまりにも美味しくて、ウサギのように毎日かじっております。今週末は実家に帰省しまーす🎵どこに行こうかな~。iPhoneからの投稿