ふたり暮らし日記 -3ページ目

ふたり暮らし日記

ふたり暮らしのなんてことない、ふつうの日記です(^_^ゞ

長かったつわりからやっと解放され、
久々に旅行をしてまいりました。

今回は、群馬県は嬬恋温泉へ。

なんともラブリーな名前ラブラブ

でも周りはこんな風景👇
photo:01



広大なキャベツ畑が広がっていました。

途中、愛妻の丘なる写真スポットもあり。
photo:02



ここで夫が妻への愛の言葉を叫ぶそうな。

二人だけど、三人の旅行。
なんとも不思議な感覚でした。


直売所で買ったキャベツがあまりにも美味しくて、
ウサギのように毎日かじっております。


今週末は実家に帰省しまーす🎵
どこに行こうかな~。






iPhoneからの投稿