ふたり暮らし日記 -2ページ目

ふたり暮らし日記

ふたり暮らしのなんてことない、ふつうの日記です(^_^ゞ

里帰り先の病院へ行ってきました。

いつもの病院は、分娩施設がないからか、なんか殺風景なのだけど、

里帰りの病院はこれぞ産婦人科!という感じ。

やっと妊婦だという実感が湧いた気がします。

で、無事に分娩予約も取れました。


さぁ、ランチタイム(^。^)

郡山のグルメ情報は全く分からないのですが、いつも通る度に気になっていたお店へ!


photo:01


サラダと食べ放題のパン


photo:02


メインは四種類から選べます。
私はドリアを。

この他にデザートと飲み物がついて、
なんと1000円!!

お店の名前は、アンジェロ。
お菓子やさんの三万石系列ですかね。

おいしかったです(*^.^*


そしてなぜか?レジの横にロミオのパンが売ってるじゃありませんか!

なつかしー≧(´▽`)

私は牛乳嫌いなんで食べれないけど、旦那がクリームボックス買ってました。
ここにしかないもんね!


翌日は猪苗代にそばを食べに行きました。

いわはし館というところへ。

写真撮るの忘れてしまったけど、おいしかったです!



iPhoneからの投稿