半年母になって半年が経とうとしています。早かった忙しく子育てしてるうちに、GReeeeNさん、転勤ですか!妊娠中から出産の時まで、皆様の曲に勇気付けられて頑張れましたよ。大雪の郡山、病院行くまで1時間以上かかった日もありました。同じ頃、きっと皆様もどこかであの渋滞にはまっていたはず。全国に散らばっても頑張っていただきたいものです。まったく関係ないけど、ステーキ宮のおにく。あー食べたい。iPhoneからの投稿