ふたり暮らし日記

ふたり暮らし日記

ふたり暮らしのなんてことない、ふつうの日記です(^_^ゞ


Amebaでブログを始めよう!

母になって半年が経とうとしています。

早かったDASH!


忙しく子育てしてるうちに、

GReeeeNさん、転勤ですか!


妊娠中から出産の時まで、

皆様の曲に勇気付けられて

頑張れましたよ。


大雪の郡山、病院行くまで

1時間以上かかった日もありました。


同じ頃、きっと皆様もどこかで

あの渋滞にはまっていたはず。


全国に散らばっても

頑張っていただきたいものです。


まったく関係ないけど、ステーキ宮のおにく。
あー食べたい。
photo:01




iPhoneからの投稿