ふたり暮らし日記 -4ページ目

ふたり暮らし日記

ふたり暮らしのなんてことない、ふつうの日記です(^_^ゞ

言えます。

子供を授かりました。

5ヵ月に入ったところです。

この4ヵ月間(まだ今も続いてるけど)ほんっっっとうに具合が悪くて、

生きてる心地がしない時もあったりしました。

とにかく辛すぎて、喜びとか、実感が全然湧きません(-_-;)

いつか、何でもおいしく食べられる日が来ることを切に願っております。。。


その一方で、お腹の赤ちゃんは元気に順調に育っている模様です。

それだけは何よりです。



秋ごろ、里帰りします。


Android携帯からの投稿