やっと…言えます。子供を授かりました。5ヵ月に入ったところです。この4ヵ月間(まだ今も続いてるけど)ほんっっっとうに具合が悪くて、生きてる心地がしない時もあったりしました。とにかく辛すぎて、喜びとか、実感が全然湧きません(-_-;)いつか、何でもおいしく食べられる日が来ることを切に願っております。。。その一方で、お腹の赤ちゃんは元気に順調に育っている模様です。それだけは何よりです。秋ごろ、里帰りします。Android携帯からの投稿