ご訪問いただきましてありがとうございます。ニコニコ

 

--------------------------------------------------

お知らせ
世界の国の言語をテーマにしたnoteを開設しました!
ブログでも紹介している、世界の国の言葉の書き比べを若干リライトして掲載しています。
noteアカウント持っていましたら是非フォローお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

--------------------------------------------------

 

以前、ペンとインクと文具の店 樂 さん店頭にて注文した、Tono&Limsさんのインク企画

びっくりInk Lab

先日受け取りました~おねがい

 


びっくりInk Labとは、1単語のテーマを伝えて、そのテーマに合わせた色をお任せで作ってもらえる企画。めめめ

いつものInk Lab同様、とのりむさんのインク瓶2本分作っていただけます。

 

私が今回お願いしたテーマは「風」

tuuliだから風なのです(tuuliはフィンランド語で「風」という意味です)。

 

何となく、緑系かな~?

と色々想像しながら到着を待っていましたが・・・。

 

店頭で受け取った色は、なんと美しい水色!



しかも、何と!ラメが入っていますキラキラ

自分での調合も含め、オリジナルインクでラメが入ったのこれが初めてなので嬉しいですおねがい



写真ではラメ感があまり伝わらないと思いますが、水色系のラメが入っています。

 


Tono&Limsさん、樂さん、ありがとうございました爆  笑

 

今年になって、インク増えすぎたな~と感じていますが、やはりこういう企画や自分で色を作るのって楽しいですね。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 

 

【人気記事】(9/19UpDate)

コーヒー1位

似てる?似てない?ドイツ語とオランダ語の書き比べ【世界の国の挨拶】

 

コーヒー2位

相互理解が可能!?トルコ語とアゼルバイジャン語

 

コーヒー3位

海外文通をはじめたきっかけ。

 

コーヒー4位

西ゲルマン語族【ドイツ語】【オランダ語】【スイスドイツ語】【ルクセンブルク語】の書き比べ

 

コーヒー5位

トルコ語の文法って日本語に似ているんですね