不急な手術の禁止??? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今 手術をしないとダメですか 
  まだ命の危険な状態じゃないでしょ、と手術が延期されてるそうです、
 
おバカな厚生労働省、
 
  苦しんでる人は数知れず、
10万人に0.5人が 感染してないことが条件って、
5万人に一人が感染してたら 自粛解除にならない
 
このこと考えてみましょう。
  検査をしたら 陽性でした
 
人にうつしたらクラスター(この命名がそもそも 思いやりないコロナ差別を生んでます)
 
5万人に一人が 鼻風邪程度 若しくは 自覚症状もない程度の症状です。
 
感染者の致死率 
致死率 60代では 3.6% 33人に一人
     70代では 8.0%  12人に一人
     80代では14.8%   7人に一人

考察するのは 重篤状態で コロナ感染の判明されて

 

治療の遅れが 原因とみられます。

感染者数 16,340+55
死亡者数 756+12
回復者数 11,564 +149

 

 殆どの人に、『もうコロナは無害に等しい!』

 
これだけ 4ヶ月も経ってロックダウン?


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 

   そんな政府をロックダウンしたいわ

ロックダウンは感染初期にしか意味がない!


命を守る為です とワイドショーなどでのインタビューで聞く言葉ですが、


私は命を守る為ですの前に

『安倍晋三内閣を延命させるためです 安倍晋三さんの命を守る為です!』

と聞こえる、


色々な案件で弁護団の訴訟がコロナで足止めされてます


  コロナ規制は 終焉が長引く方法が取られてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

sほっこりぼっ私、ちょっとくらい茶の間で落ちたお菓子は食えって言います

 

細菌に負けるな!

 

そう思うだけで強くなれる!