コロナに社会を壊されるな! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

たかがコロナウイルスに封鎖ロックダウン?

ロックダウンのやる意味が全く分からない私です。

 

 

役所仕事って、

 

中止に 禁止🚫

 

 閉鎖って  ウイルスの好物ですよ、

 

 

[ウイルスが逃げるのですぐドアは閉めて下さい]

 

『早く窓を閉めろ! ウイルスが入って来たらどうすんだ!』

 

 

   って、    ジメジメが大好きで、 

 

太陽が苦手だす。

 

 

 

今頃 紫外線が有効です!

 

 

 

 

  って 太陽がウイルスは苦手って、

 

とっくに知ってたでしょう?ー

 

 

 

 

コロナを蔓延させないように

 

     もとっくに 蔓延はしてますし、

 

殆どの日本人は、 コロナに、負けないのです

 

 

 

 

 

 

今、やるべきは 重篤に なりやすい人を守ることです。 

 
 
 
 
たかがコロナに  負けない人ばっかりなんですって!
 
 
うつさないで!って言わないで下さい。
 
 
 
 
『来てみろコロナ!』
 
 
 
これで日本はあっと言う間に  もとの日本に戻れます
 
 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 政治ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sほっこりぼっ私、ちょっとくらい茶の間で落ちたお菓子は食えって言います

 

細菌に負けるな!

 

そう思うだけで強くなれる!