”コロナの検査キット!” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


 

イギリスのコロナ対策情報です。



でも日本人はPCRの検査は出来れば(風邪の諸症状が無ければ、)受けない方がいいです。

なんせ精度が7割

7割なら良いじゃん
、じゃあ無いんです。

3割が検査結果が誤診で、

例えば陽性の人が検査を受ける。


  でも罹患が 日の浅い人は 陽性反応が出ない。

  また明日来て検査を受けてください。となります。
それは インフルエンザの検査も同じだけれど、
   日がたっても 誤診が多い。  判断の精度を上げるためには続けて2回連続で検査おしないと駄目なので泥沼ですよ。
検査結果も直ぐには出ない。

症状がある人なら、陽性の反応が出なくても、インフルエンザの薬貰ってください。

   私のおすすめは インフルエンザワクチンを射って貰うことです。  

  コロナウイルスが怖い((( ;゚Д゚)))  人は インフルエンザワクチンを射って、


検査を受けない方がずっといい‼️

アビガンは  妊娠で、子供に大きな影響があるので要注意です!


ツインでハーレーダビッドソン  写真とりました。  NOの加工が必要なのでまた後でアップします。