”安部政権は「森友再調査しない」理由として「検察が第三者機関を果たした」と言うが、ちがうだろ!! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 
 
検察庁の長官に 定年延長何て姑息な手段を使う安部政府、
 
政府に忖度する裁判って、
 
 
こんな 政府を 黙って指を咥えるしかない私達、
 
自民党は 大半は多数決要員の税金泥棒集団です。
 
  あの隠蔽工作を見て
 
自民党で恥ずかしくないのか?
 
  クーデターが起きない❗️(  ̄▽ ̄)   平然と 私らは 与党ですから、( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
   国民の為の政治をしようと思わない自民党にノーと言わない日本人だらけです。
 
選挙に行かない
 
政治不振に仕向けるのも自民党の常套手段なのです。
 
  自民党と公明党は
党員が多いから、
 
投票率が低いと圧勝する
 
『 私達自民党は国民の支持を得ました❗️』
 
と宣(のたま)うんですよ、

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

にほんブログ村 政治ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
   国会中継を なるべくみて下
さい ラジオで聞いてください、
 
マスコミもあんまり 国会に興味が薄い人ばかりですから