志村罹患 だいごは?ノブ! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

コロナウイルスに打ち勝つそれこそ人類の英知の成果が出る?

 

安倍晋三首相は何を思っているのか?

 

 

【 今日 空が黄金色で、】

 

どこまで理解されているのか

 

国会答弁で  野党からの質問で、

 

  相変わらず曖昧な発言と官僚が作ってくれた原稿を棒読みする方で、

 

うっかり自分の言葉でと チャレンジすると、

ウイルスがまるで地球襲撃の宇宙人みたいな

 

捉え方をする。

 

 

【 空が黄金で、こりゃ撮りゃにゃあ損かもの色】
 

コロナウイルスが 壊滅させる  終結させるって、

 

考え方が大きな誤解で、

 

 

 だってね、 インフルエンザに打ち勝ったことありますか?終結させれましたか?

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

にほんブログ村 政治ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

これからも いろいろな細菌やウイルスが人間に現れ感染させられる。

 

 

  ただウイルス インフルエンザウイルスは 罹患しない人が

 

8割以上です。

 

コロナウイルスも  同等の数字 確率です。

志村けんさんが罹患しました。

 

『だいごは大丈夫か!ノブは?』

 

吉本興業も閉鎖  活動自粛を政府から要請される

 

 

かも、

 

 

あー  テレビ局も放送自粛 閉鎖になるかも、

 

 

新たな感染者の公表をしていますが、

  陰性の数、 診断待ちの数も教えて欲しいです。

 

 

 

 
 
手作りのタンス
壁に埋め込むタンスの研究中です。