4時間後に予約の洗濯物 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

今日はかみさんが弁当を作ってくれた

 
洗濯をお昼に予約。
  予約は本当にやってくれるか心配です
 
家に帰ったら  反応してないことが数回あった
 
 あ、  大丈夫!  出かける前に洗濯機を見たら
【予約】となっていた
 
会社で
今日は特集用の依頼書作成
 
  半分作った 「今日は地方へ走ろう
音威子府でお弁当を食べようとしたら
箸が無い
 
ん、  v  割り箸を買おうか カップ麺を買おうか、l山わさび蕎麦を買った。もちろん割り箸がつ
 
いてくる

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

にほんブログ村 政治ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
 
 
あ、鹿が4頭 道路を横切りました
 
中川向かってま
お昼休み中の
ひる
 
  ひるー
あ、  洗濯機を思い出しまし
\(゚ー゚\)
 
 



     妻が帰ってきて、

生乾き臭い
『生乾き臭い』

と、繰り返し言われたです、

    (;_;)