さゆりが飛びついて来たので椅子から落下、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

テレビを見てた私は

  無防備だったので、

一気に落下しました

その時 周囲がモノクロの世界になりました


椅子から落ちる 

 あ、  散らかった 部屋の おもちゃが 飛び散る

どうかしようと思った
 けど さゆりが 私が落下する予定じゃなかった
さゆりは 慌てて私にギュと しがみつく


それって
  身動きが取れなくなった。

時間は、 一秒足らずの 
   
  時間、  その時 あ、  親指が危ない!


そしてズキ と右手の親指が

グギュンと鳴った 


  さゆり  泣きじゃくる

私 3分ほど悶絶、

3分後 立ち上がった私に
さゆり  泣きやむ


私、  どう処置しよう、

  湿布  湿布薬を5分の1ほどの大きさにハサミーうまく切れず、

 カッター やっと切れた

親指に巻きました。



2時間後 入浴。


一人で入りました

 湿布薬を剥がすと、
   
    指からゼリー状のモノが
可笑しいのです

  指から出てるような 剥ぎ取れたような


風呂上がりに  湿布をまた指に巻き寝ました。


二日目  入浴時  湿布を剥がすと

  また ゼリー状のモノが
 
えー(・_・;)! 

  さゆり  ジンノスケ  驚く!

『キャー!』  私の指に  ゼリーのような

  シリコンのようなモノが くっついていて
それ 妖怪かと思った、

  本当の話です。

多分 治癒中の親指の 不要物が 体外に出たのだと
 感じました  初日にも ん? 湿布薬の成分、 湿布薬ののり成分と 何か違って、
  指にこびり付いているような。

シャワーをかけても 指にこびりついていて

  剥ぎ取るような感じ。

それが4日目に入浴時は

  きな粉のような  緑の粉が出てきました。
きな粉というより 

  青サビの方が らしいかも、
写真を取れば良かったかな、


 かみさんに 何やってるの! と怒られたら困る。
だから撮影はやめ!ました 



モノクロに 風景が変わる
変わったので4、5回目です。