スマホスタンド3 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

車の中に置いてあった木工ボンドが


 マイナス25度の外気温で凍った

カチカチになりました、


それで 解凍させて(自然解凍)
家の中に置いて夕方、帰宅後、


解けた かな?

  残り作業の 

車載固定用の台をつけよう
 と木工ボンドを絞ると

出てくる液体、

  ボンドが  なかなか出てこない、

ん?   もしかして固まった?

  買って二日目に ボンドが固まるなんて?

でもー  キャップを外すと見えるのは

  弾力のある ゴムのような白い固まり。


ん、  んん、
  マイナス25度の世界で

 ボンドの水分が凍る

水分が抜けたボンドは!

  糊だけになると  固まるしかないのですか!





 も少し 利便性を良くしなきゃ。

ハンドル越しのスマホ操作は  危険です!




 

これは昨日作った洗剤スタンドですが


 なぜ  こんな写真かというと、

なかなかシャッターがキレない


私、  一日2回ほど洗い物をするです

 で、 洗剤負けです、


シャッターがキレない、

  端末は駄目じゃ!

カメラで撮ったの明日見せますね。

なぜ洗剤スタンド作ったかというと利便性がもちろん

一番の理由ですが、

  うちの奥さん、
買い物が好きで、

どっさり 洗剤やソフランや 漂白剤をたくさん
買ってくるです。

  まだ 洗剤あるよ と語りかけると

『月にいくつ使うか知ってるの!』

 『安かったの!!』
とキレますです。

あそこの奥や床下や 洗剤埋まってるんですよ、

  一目で 在庫料がわかるように

作ったです。 在庫の洗剤を置けるようにです。

(-_-)/~~~