代々木公園の蚊 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

■デング熱で代々木公園、当面封鎖へ サッカー場など除く
(朝日新聞デジタル - 09月04日 14:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3038507

噴霧してたのは
殺虫剤?

あの蚊は 死滅してないのかな?


大袈裟な対応に思えるが、


報道によれば デングが拡散したかのようだが、


感染者が増えたような報道だが、

他には 代々木公園から他には移ってないように思えるが、


一匹の蚊が 人を刺し、 刺された人に 他の蚊が刺し 拡散、


も少し調べて欲しいね、

刺された人は 蚊を叩かなかったの?

うまく行けば 死滅したかも知れないのに、

あの噴霧での効果は期待出来ないのか?