朝日新聞に乗った河野談話 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

池上氏 朝日連載中止申し入れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3035927


朝日は韓国から、
年間いくら金貰っているんだろう、



ようは、 作家が書いた フィクションを

朝日新聞は 本当にあった事実と 錯覚した? 裏付け無しに、

事実化報道したもの、

それをまた 政府が

朝日の記事を 事実確信なく、 謝罪した、


こんなことをしてきた自民党が 民社党をバカにするんだから、 呆れる、



ま、 マッカーサーの仕業だけどね、


日本の戦争記録を
全て消したからね、

生き証人からの記録を集めないと、

今の 安部さんは前自民党首相をかばいすぎ、