学者の新説は話半分。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

アナタの彼氏は大丈夫?喫煙による精子損傷のメカニズムが明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1338729&media_id=114


メカニズムについての記述とは言えない記事だし、

まるでこれは検察庁の作文に似てる。


学者アンデルセン? 名前からして怪しい。

妊婦でタバコを吸う行為、 危険だし、

妊娠後に堕胎した

これは危険です。 これでデータを取ること自体に偏りは生じる。 その妊婦の生活環境、 どうなの?

学者のいうこと信じちゃいけないです。 売名行為ありあり。

ま、六割は 後から 違う結果が出る。

学者の仮定での話をまともに聞かない方がいいですよ。 歴史なんて大幅に教科書変わったんだから、