石井がアメリカから | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

石井慧 アメリカ代表で16年五輪!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1337471&media_id=30


日本は世界JUDOに対して
柔道でこだわり、
柔道文化をJUDOという種目に変えられた。

それは
国際JUDO連盟に日本から理事を入れられないという失態
体堕落、

メダリストは引退前に英語を勉強して、
国際JUDO連盟に理事に入れるよう努力すべき!

ポイント制になった柔道を何とかしろ、

もっと審判教育を計るべきだし、

柔道を知らない奴が審判をやる柔道競技を 指導していく立場じゃなけりゃ駄目。


日本の柔道連盟の努力不足が目立ちます。
後輩にばかり怖くて
それは情けない。


石井の発想は面白いね。(^_^;)

アメリカから 日本の柔道連盟にガツンとやってくれ!

柔道のプロ選手育成すれば、 その収益金で
スポーツ界にお金を回せる。