ムネオハウスを批判するやつは政治家失格。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

営業力がなければ
北方領土は一生帰って来ません、


宗男氏「真実、死ぬまで発信」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1335925&media_id=2


有能な政治家を失って良いのか?


北方領土四島返還運動を見れば判るでしょ、
ムネオハウスを批判した新聞社は潰れなさい。

お役所仕事で運動しても、 100年経っても解決はしない。

署名を何百万通送っても

見てはもらえない。

政治で解決させるしかない。
だが外務省はお役所仕事。

聞かれたら返事はする。

問われたら 善処します。 何とか二年以内に実現させる

などの目標を立てれば4、5年で何らかの成果は出るでしょう。


出来ないから ムネオが必要何です。


今回は官僚に牙を向けた報復です。


官僚は 公僕ではなくなり、

やる気無い
プライド高い

税金泥棒でしかないのです。


検察に
作文書かれたら

裁判は 何の意味も無い。

裁判所は裁判を受ける態度で 刑が重くなるか 軽くなるか


いくらねつ造され
冤罪であっても

無罪を主張したら

態度が悪く 反省が無いと 罪が重くなる。