事実報道だけど 押尾 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


彼が問われてるのは保護責任者遺棄致死


被害者が どうして
死に至ったのか?

それについては 裁判では争っていない。

あくまでも押尾容疑者は 死にそうな被害者を助けなかったことに対して法で裁いている。

その点で彼は有罪。

だが 世間の誤解は

押尾容疑者は
彼が
性交の快楽の為に
薬を呑ませ
被害者の容体が 異常なのに 放置したと
誤解を招く。



流れてきた情報は
元首相のバカ息子で 国会議員が被害者に薬を呑ませ過ぎ
ホステスが危険な状態になった

そこでパパに電話した。

パパはコネを使って 最善策として替え玉に 押尾を呼んだ





そこから が 今回争わてる裁判。
そして報道されていること。



ホテルに呼びつけられた押尾は

ドアを開け 中に入ると、

ホステスが 危険な状態!

押尾『はめられた!』
押尾はマネージャーに電話する。

救急車を呼んだ方が!
バカ言うな! 俺が全て悪い方に持って行かれる。


もりたちのことは
スルーされている。

裁判は 保護責任者遺棄致死 に対してだから。


こんな国でいいの?
こんな報道でいいの?