自民党に殺される弟 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

何度も

このblogで訴求して来ました。


日本で使われている
癌の薬は ヨーロッパで使われている認可薬はのたった1/6しか
日本では使用出来ません。


弟が 癌に齲われ
苦しんでいる。

これだけの先進国の日本で
癌の研究所が無いのです。

ましてや効果の無い薬を 気休めに投与される、

これは医薬品メーカーと医学界が、

人殺しをしてきたと
同じ意味になります。

金儲けばかりに
癌患者を見殺しにしてそれを容認して来た厚生省も同罪です。

三人に一人が癌で死ぬのです。

イタズラに効かない薬が使用され

無駄に保険料が使われてきたのです。

医者に行って
治せない日本の医者の所へ



心臓が痛い。

弟、


心が痛い無能な私!