相続税100%にすれば景気回復に効果絶大。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

相続税100%にすれば

金回りが良くなるって

その通りだ~!


生まれた時に

スタート地点が違いすぎる って

卑怯だよね、


努力無しに

裕福な人生を送る。


苦労知らずの人間が

政治をしてきた。


生意気で世間知らずの人間が 親の爺さんの七光りに

支配されてきた世の中、 土地成金が


この不況でも我関せずの

街並み美観統一への

町起こしの弊害になってる町は多いですよね、


財産分与

遺産相続税100%に賛成。

生きてるうちに金は使いきって下さい。



定年退職したら

田舎を棄てて 都会に出ていく人。

退職金を ごっそり持って行く公務員。

命を削って集まった税金。


高い給料貰った有り難みが判らない人々にも納税者の痛みを分けてあげましょう。


新設。 資産財産1500万以上の人が転出したら、

転出税40%は

いかがでしょう。


血税を持ち逃げされる。

少しは恩返ししなさい!

感謝知らずのバカ役人が多すぎる。

転出した元バカ役人にも 追っかけて 追徴課税を!