教師の体罰 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

/加奈さんにノート届けてね。/


先生、私、加奈ちゃん苦手なんです。


『そう?それなら仲良くなるチャンスじゃない。』





∵そっかな…、






こんにちは。同級生の越谷です。今日の授業のノート持って来ました。


『あら、どうも』





《加奈ちゃんの具合はどうですか?》





『お昼からだいぶ具合良くなったのよ、』


加奈。越谷さんがノート持って来てくれたわよ!




越谷お前が来たの?


なんか嫌味言いに来たのかよ、



加奈さんヒドイね、
私は先生に頼まれて、



私は予習したからこのノートいらないよ。


物覚えの悪い
お前が帰っても一度勉強したら、ショック!


ヒドイね、



明朝、


加奈さん体調は大丈夫?

越谷さんから預かったノートは役にたった?



え―!

ノートを渡されてない?


越谷!

ここに座れ!

『加奈ちゃんに土下座しろ!』



加奈『いえ、そんな先生、』


『越谷!私の指示になんで従わなかった!』

『土下座しろ!』


《先生、それじゃ越谷がかわいそう、》




それから越谷と加奈は

少し
仲良くなった。



先生の小芝居で,




頼み事忘れた小3に土下座強制
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=435266&media_id=2



実際は どんなストーリーだったんでしょう、



ニュースって危険ですね、


端的に書かれていたら、

話の内容が全く解らない。

ゴシックって本当 怖いですね、


blogランキング ←クリック!お願いします。

政治経済ニュース第87位にあがりました!


こっちも良かったら

 ↓

132位にあがりましたです。

クリック  ←確認して下さいね、


m(__)m 応援して下さい。



前日:94位