ホワイトデー | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中


無理をせず
 
 気軽に相手が 喜ぶものって、


ショートケーキ?

 
だってね、 指輪のサイズが 判らないし、

 相手が気にいらなかったら 寂しいよね、


高い指輪は 買えないし、



 待ってね、 あと何年?


ごめんね、 俺が自立して

  君と早く 一緒に住めますように、


 m(__)m





  アクセスを 上げるために クチコミ番付に参加しています。
政治改革を実現したいのです。

blogランキング ←クリック!お願いします。

政治経済ニュース100位でした。


こっちも良かったら

 ↓

143位 でした、今の順位は クリック ←確認して下さいね、


m(__)m 応援して下さい。