面白い数字。 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

いろいろなブログを見て歩いて参考にしたり、

アクセスアップの方法を模索したり、


そんな中で、

右サイトに貼った夢ランキングですが、

私が入ってすぐ2位になりました。

その時は

夢はダッシュ村ー田舎暮らしが36pくらいで1位

    私のブログが 19p で2位

その下は6p

      4p

くらいで進んでいました。


これならすぐ1位じゃん (▼。▼*))((▼O▼)v

それが、

何度見に行っても私2位なんです。

あれ? 

1位もポイントが増えているんです。

一桁ポイントだった下位ポイントも増えているんです。

え? 

今日の順位ポイント

1位夢はダッシュ村     46p

2位 言っちゃうぞ      37p

3位家族の笑顔の配達人  22p

4位私的なカナダでの日々  18p

5位葉のお部屋        13p


私だけのおかげじゃないでしょうが・・・、


 大きいアクセス数の多いブロガーが登録すればこのような現象が生まれる。


 私の掲げている・ ブログを読めば日本を救える。


偏向マスコミに対抗できる!


 マスコミ報道に対する認識は持って欲しいと思います、


私がマスコミに対して不信を感じたのは、


江川卓事件ですね、


阪神からドラフト1位指名を受けてたのですが、


空白の1日という抜け道があったんです。


巨人が江川卓と裏交渉をし、巨人に江川は入団できました。

http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/egawasoudou.htm


その時マスコミは一斉に江川批判の

報道を続けて、切り貼り報道、

非難を浴びせての 


江川の一言 『 興奮しないで下さい』

ほとびり冷めて 数年たち、

あの時はと 江川がテレビで 語ったのは、


マスコミが延々と 罵倒して

3・40分個人攻撃をしてたんですよ、

危険なムードになったので、

  『 興奮しないで下さい』

と言った、 それだけが 使われて、


江川は 『興奮しないで下さい』 と冷めた奴だと、


仕掛けるのです。


つい最近は一場事件でしょ、

http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/867600.html


コトゴトク 個人攻撃です。

巨人を攻めるTV局がありましたか?


   すいません、 古い事件なので知らない人ばっかりでしょうね・・・・、

一場事件は わた常オーナーが退任しましたが、


丁度良い時期だったわけで、


 



banner_04.gif ? 日記部門46位430p過去最高ポイントです。!!

私に力を下さい。

1クリックお願いします。m(__)m


にほんブログ村 ポータルブログへ

政治部門↑3位に上がりました! 総合順位121位 1クリックお願いします!


わたしの ブログをメジャーにしてください。   m(__)m