郵政民営化の本当の中身を国民が知ってしまったら、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

郵政民営化法案の危険を あなたは どこまで

 ご存知でしょうか、


はっきり この法案は 大雑把なのです。


あなたに 衝撃を 与えます!


郵政民営化の本当の中身を
国民が知ってしまったら、
今の法案なんか通るわけがありません。
だから(小泉は)急いでいる。


今回(先月)造反議員を
みなさんは 馬鹿だ!
 政治改革を邪魔する奴らだ!
と思っているでしょ、

 僕も そうだった。


だから 慌ててるんです、


みんな、 今回の解散総選挙が
与える影響を知らないでしょ


マスコミは政府のイソギンチャク
平身低頭 真実を言えない 

真実を伝える気概がありません、


だから何が !? 


って ?


350兆円 (現保有郵政のお金)


今までは、 財務省が 無駄遣い・衝動買いしてて、


収めた税金は 今、 納めてる税金は


 借金払いに 消えてる、

http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10003651296.html   ←まず見て下さい。


右に新しく tutiryuを変えた↓HP3つ アップしたので

見て下さい。 

あなたが変わります。
①米国政府の要望書
②千葉邦雄のニュースの落とし穴
③増田俊男の世界

読めば読むほど、

あなたに衝撃を与えます。


私が、今一生懸命このブログを頑張っているのは、 私自身が偏ったマスコミ報道を知らなかったからです。 自分が知らない、 回りの人も気づいていない、 焦りました、 どうすれば いいのだろう、 まず自分の出来ることを考えました。 たくさんのブロガーに声をかけようと。 僕の記事を見て真実を早くでも 早く気付くだけでも、  あなたの知り合いに伝えることは出来ると思います。 ここを この記事をご覧になった方は ぜひ 僕を応援して下さい。  僕がメジャーになれば、 僕の記事を見る人も増えると思います。 一日200人のブロガーに相互読者をお願いしました。  なかなか みなさんに読者になったお礼を出来ないのが 私自身、 心苦しいのですが、 ご理解を頂ければと思います。  下の記事 模擬選挙で 見て 解ると思いますが、 ほとんどの方はマスコミに翻弄されています。  TVで亀井静香さんが 僕のルックスがも少し見栄えが良ければ 僕は首相になっていたと 言っていました。 パフォーマンスも下手ですけどね、亀井さんは、、、  見た目も態度も 国民受けしない亀井さんですが、 今回の民営化法案は気概ある態度で頑張っていると思います。  PS 人権擁護法案は推進派の 怖れがあります。

banner_04.gif ←応援お願いします。