俺の話を聞け~! 5分じゃ足りないかも~、 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

ん、 模擬投票も 停滞して来たので、
    ぶっちゃけ 言っちゃいましょうか、


 ホリエモンが 今回の民営化法案に 何も関心が無いのか!?

 刺客に なりました! と ノー天気に 見えるのは(見せているのか?)

  今回の法案が、 採決して いい内容だと 思ってる法案なのか?


 直接あって 聞きたいですが、 アポもとれず、 そんな 力が無く、

 
会ったら 一言言いたいです!
 
お前らよー危ない宗教集団みたいだよー、

ヘアーサロンに行って サラサラケアしろよ。

全然知らない人が見ると怪しいじゃないですか、、

金が持って無かったら
 仲間と思われたくない集団ですヨ、

お宅の代表的英雄です!

  これじゃ 私はまるで、ひがみ丸出し・・大バレ・・なので、
            ごめんなさい、  m(__)m   m(__)m


小泉さんは 国民を痛みつけて、 財界の 儲けを守ってるだけです。
改革は何も出来てない。
と共産党党首の演説が今、 テレビで放送されました。
的確! と、ウナズイタ私です。


 みなさん 小林こうきを 落としたら駄目です。
(小林こうきって 誰?って 聞かないでね、前の記事見て下さいね、 m(__)m )

 小泉純一郎のマドンナ 代議士になる必要がどこに あるか、
             考えてくださいよ----
片山さつきは 
  自衛隊って 日本にとって、  セキュリテイシステムです。
 防衛費を削るって 非情非道なことを言ってた人です。 

  アメリカがついているじゃない!

   はぁ?
    アメリカが日本に最近何してくれましたか?
   イラクに行けって?  経済制裁?  
   日本の銀行を操作してまるもうけ~  ってことですか?

あほか! 馬鹿マスコミ!
下らんネーミングつけて
  お遊び報道するな!

くのいち?   

日本が 苦の位置 に 進むんですよ!

 おまえら 日本がどうなっても いいのかよ!!


    俺に力を くれ!


  おちゃらけ ブログも いい。
だけど、
  その中に、  俺のブログも まぜて くれ、

そしたら 多少は 俺のブログ見て、

 え?  そうだったんですか?


   亀井さんは 嫌いですって、

   キャー ホリエモンー!!

 って選挙では言わなくなりますから、

  じぶんとこの 父さんが じぃちゃんが 、

 亀井さんと 思ってくれよ、

  否決~ 頑張ったね、 

 そして おじいちゃん お父さん 頑張ってね。


   そう言って しずかちゃんを応援して あげて下さい。    m(__)m

banner_04.gif ←応援お願いします。

超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル