たまひこのブログ( 一一) -37ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

12月…
 
 
残り少ないけど
 
 
 
 
いろいろ熱くなってます。
 
 
 
ちょっとした夢が叶いそうです。
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201012221740000.jpg
いよいよです。
 
 
 
波に乗って来ましたよアップニコニコ
 
 
 
人が集まる空間
 
 
 
安らぐ空間
 
 
 
 
活気づく空間
 
 
 
 
 
いやぁ~
 
 
 
 
12月っていいなハート
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201012141659000.jpg
 
 
 
 
 
 
感謝。

ども!!!




今日はまた一段と寒くてびっくりしましたけども(^∇^)



なんだか12月って感じに拍車かかってきましたね♪♪♪






人ってやっぱ一人じゃ何もできないんですよね。



家族がいて、友達がいて、恋人がいて、同僚がいて、上司がいて、顧客様がいて



そして自分の存在価値が上がるんだと思います。




色んな人に支えられて



『自分』という『存在』が大きく開花するんです。






なんだか当たり前のことなんでしょうが



ふっと考えたら凄いことなんだなぁ。。。なんてね。





厳しい冬を乗り越えたら、必ず春がやってきます。




春になったらお花見にいきたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










感謝。