ども!!!
今日はまた一段と寒くてびっくりしましたけども(^∇^)
なんだか12月って感じに拍車かかってきましたね♪♪♪
人ってやっぱ一人じゃ何もできないんですよね。
家族がいて、友達がいて、恋人がいて、同僚がいて、上司がいて、顧客様がいて
そして自分の存在価値が上がるんだと思います。
色んな人に支えられて
『自分』という『存在』が大きく開花するんです。
なんだか当たり前のことなんでしょうが
ふっと考えたら凄いことなんだなぁ。。。なんてね。
厳しい冬を乗り越えたら、必ず春がやってきます。
春になったらお花見にいきたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
感謝。