人に関わるということ。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ども!!!




今日はまた一段と寒くてびっくりしましたけども(^∇^)



なんだか12月って感じに拍車かかってきましたね♪♪♪






人ってやっぱ一人じゃ何もできないんですよね。



家族がいて、友達がいて、恋人がいて、同僚がいて、上司がいて、顧客様がいて



そして自分の存在価値が上がるんだと思います。




色んな人に支えられて



『自分』という『存在』が大きく開花するんです。






なんだか当たり前のことなんでしょうが



ふっと考えたら凄いことなんだなぁ。。。なんてね。





厳しい冬を乗り越えたら、必ず春がやってきます。




春になったらお花見にいきたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










感謝。