たまひこのブログ( 一一) -36ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

正月休みが光のように去りDASH!
 
あっという間に仕事はじめ美容院
 
 
 
ゆっくりな時ほど何かを考えたりするんですけど
 
 
 
考える時も必要やなぁ~って最近思います得意げ
 
 
 
ま、大した事考えてませんがパー
 
 
 
 
兎に角。
 
 
 
 
今年の成人式も無事に終わる事を願うばかりですアップキラキラ
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201011260858001.jpg
 
 
 
感謝たまひこのブログ( 一一)-peti_e024907.gif
ミナサマ
 
 
 
あけましたけど…
 
 
 
 
おめでとうございます(*´∇`)
 
 
 
 
街中はお正月ムード…
 
 
 
 
 
たまひこ家も正月ムードでございますキラキラ
 
 
 
お餅三昧です(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで2011年も
 
 
 
こんな感じでまいりますが得意げ
 
 
 
 
適当に観て下さいm(__)m
 
 
 
 
今年のテーマは
 
 
 
『躍進』
 
 
 
 
その理由はまた後ほどたまひこのブログ( 一一)-hk_170.gif
 
 
 
 
 
感謝ニコニコ
今日で2010年も終わりだなんて…ニコニコ
 
 
 
気が付けば今年も全力疾走な1年だったと思うキラキラ
 
 
 
 
いい事も
 
 
 
悪い事も
 
 
 
 
全てが『過去』となり
 
 
 
全てが自分の『糧』となるんだと
 
 
 
私は思いますニコニコ
 
 
 
 
 
来年もよい年でありますように…キラキラ
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201012311937000.jpg
 
 
 
 
感謝ドキドキ