たまひこのブログ( 一一) -36ページ目
正月休みが光のように去り

あっという間に仕事はじめ

ゆっくりな時ほど何かを考えたりするんですけど
考える時も必要やなぁ~って最近思います

ま、大した事考えてませんが

兎に角。
感謝

ミナサマ
あけましたけど…
おめでとうございます(*´∇`)
街中はお正月ムード…
たまひこ家も正月ムードでございます

お餅三昧です(笑)
そんなこんなで2011年も
こんな感じでまいりますが

適当に観て下さいm(__)m
今年のテーマは
『躍進』
その理由はまた後ほど

感謝

今日で2010年も終わりだなんて…

気が付けば今年も全力疾走な1年だったと思う

いい事も
悪い事も
全てが『過去』となり
全てが自分の『糧』となるんだと
私は思います

来年もよい年でありますように…

感謝


