たまひこのブログ( 一一) -35ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

どぅもこんばんゎパー
 
 
 
寒空が身に染みる今日この頃なんですが
 
 
 
 
何となく毎日が過ぎ去る中で
 
 
 
 
忘れてた事をふっと思い出させてくれるよぅな
 
 
 
 
 
 
事があったりなかったり。
 
 
 
 
学ぶ姿勢ってだいじやなぁって感じたり
 
 
 
こぅしたらいいんちゃうかなって感じたり
 
 
 
 
 
要は
 
 
 
 
 
 
期待しすぎ、なんですよね
 
 
 
 
期待して
 
 
 
裏切られて
 
 
 
 
苛立ち
 
 
 
 
悪循環。
 
 
 
 
ん~
 
 
 
 
 
言ってることは去年と変わってない気がする汗
 
 
 
 
 
まだまだ発展途上です
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-200912091719001.jpg
 
 
 
 
 
 
ではまた☆
久しぶりですニコニコあせる
 
 
 
たまひこですが、みなさんお忘れではございませんか??
 
 
 
近ごろのたまひこは
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201102021751001.jpg
 
 
摩耶山キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201102081109000.jpg
 
 
 
 
ディズニーランドドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
 
カナリ遊んでました
 
 
 
 
 
このままじゃいけないと思い
 
 
 
 
 
再起致しましたニコニコ
 
 
 
 
巷ではもぅバレンタインムードアップ
 
 
 
今年は誰にあげますか?ニコニコ
 
 
 
 
最愛の人、家族、同僚に送るのもあり、
 
 
 
 
自分に対してもあり(笑)
 
 
 
 
 
たまひこは…未定ですがDASH!
 
 
 
 
 
 
頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
では音符
 
 
 
 
今日はですね。





『たまひこブログ』を開設して1年になります。




まさかまさかまさか



自分自身がブログを書くなんて全く想像もしてなかったし



続かないって思ってましたパーいや、現に続いてるかって言われると微妙な話なんですけどねニコニコ(笑)



最初は、言われるがまま…といいますか…黙々と書いていたわけで。



でも、やっぱり続けれてよかったと思いますアップ




なので…





これからもよろしくお願いしますDASH!





でわにひひ

感謝。