たまひこのブログ( 一一) -34ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

なかなか朝晩が冷えて嫌になります(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
週末は皆様、いかがお過ごしでしたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと空いた時間で
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0205.jpg
 
 
 
 
 
 
 
夢を語ってました(*^□^*)
 
 
 
 
形に出来るかどうかわからないし
 
 
 
 
 
 
周りの反応が気になるし
 
 
 
 
 
わからないことだらけ、かもしれない。
 
 
 
 
 
 
けど、やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
『なりたい』事を言葉にして発する事は
 
 
 
 
 
 
『原動力』になると思いますΨ(`∀´#)
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0007.jpg
 
 
 
 
あぁ~来るべき所にきたんだなぁって実感しちゃいますショック!あせる
 
 
 
 
 
たまひこはたまひこなりに
 
 
 
 
マイペースで行きます(笑)
 
 
 
 
 
 
感謝。
ビバ☆月末(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
皆様、こんばんゎ。
 
 
 
 
 
 
電車に揺られて帰宅途中ですDASH!DASH!
 
 
 
 
 
寒かったり暖かかったり忙しいですが
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0244.jpg
 
 
 
 
風邪を引かないようにしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
感謝。
たまひこのブログ( 一一)-201102231615002.jpg
 
 
 
 
IN北野天満宮ニコニコDASH!
 
 
 
 
 
 
 
大阪城公園の梅を見に行きたかったのですが
 
 
 
 
 
せっかくだから京都にいこう
 
 
 
っと言うことで。
 
 
 
 
 
 
京橋からばびゅーんっとDASH!
 
 
 
 
 
 
出町柳到着グッド!
 
 
 
 
 
 
京阪の車両故障と小雨に負けず
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201102231621000.jpg
 
 
 
 
 
 
まだ満開ではないですが
 
 
 
 
 
 
 
春ですニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201102231616001.jpg
 
 
 
 
 
 
花粉症の皆様は気を付けてグッド!
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201102231621001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
感謝。