夢に向かうために | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

なかなか朝晩が冷えて嫌になります(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
週末は皆様、いかがお過ごしでしたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと空いた時間で
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0205.jpg
 
 
 
 
 
 
 
夢を語ってました(*^□^*)
 
 
 
 
形に出来るかどうかわからないし
 
 
 
 
 
 
周りの反応が気になるし
 
 
 
 
 
わからないことだらけ、かもしれない。
 
 
 
 
 
 
けど、やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
『なりたい』事を言葉にして発する事は
 
 
 
 
 
 
『原動力』になると思いますΨ(`∀´#)
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0007.jpg
 
 
 
 
あぁ~来るべき所にきたんだなぁって実感しちゃいますショック!あせる
 
 
 
 
 
たまひこはたまひこなりに
 
 
 
 
マイペースで行きます(笑)
 
 
 
 
 
 
感謝。