夢に向かうために なかなか朝晩が冷えて嫌になります(´∀`) 週末は皆様、いかがお過ごしでしたか? 今日はちょっと空いた時間で 夢を語ってました(*^□^*) 形に出来るかどうかわからないし 周りの反応が気になるし わからないことだらけ、かもしれない。 けど、やっぱり 『なりたい』事を言葉にして発する事は 『原動力』になると思いますΨ(`∀´#) あぁ~来るべき所にきたんだなぁって実感しちゃいます たまひこはたまひこなりに マイペースで行きます(笑) 感謝。