たまひこのブログ( 一一) -33ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・


どーも(´∀`)
 
 
 
 
 
 
たまひこでっすキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103020737001.jpg
 
 
 
 
 
 
鳥羽の海はすんごくキレイ音符
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0459.jpg
 
 
 
 
 
 
鳥羽水族館のカピバラさんも健在ですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103021103001.jpg
 
 
 
 
3歳のセイウチさんはすでに体重80キロ!?
 
 
 
 
 
30歳ぐらいまで生きて体重は1.5トンになるんだとかニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0461.jpg
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
感謝。
どもキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はネタに苦しんでいない、たまひこです(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さ…
 
 
 
 
 
ささ…
 
 
 
 
 
 
 
3月に入りましたDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日は連休を頂いておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103012017002.jpg
 
 
 
 
行ってきました(*^□^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103012022001.jpg
 
 
 
 
 
 
キラキラなばなの里キラキラ
 
 
 
 
 
 
これはもぅ
 
 
 
 
行くっきゃないですねドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103012031000.jpg
 
 
 
 
 
 
めちゃキレイっした…音符
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103012035001.jpg
 
 
 
 
梅も見頃でしたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
では明日パー
 
 
 
 
 
 
 
感謝。
雨('∀'●)
 
 
 
 
 
で思い出したけど、傘を持ってかえるのを忘れてしまいました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
こんばんゎ。
たまひこですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
他愛ないブログを御覧くださりありがとうございますグッド!m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0102.jpg
 
 
 
 
昔撮った写真って普段見ないけど
 
 
 
 
 
 
改めて見ると『なんで撮ったんだろう?』って思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
撮ったのは『過去の自分』なのにねぇ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0073.jpg
 
 
 
 
 
 
 
感謝。