3月3日…
高校を卒業して丸7年。
ほんまにいろんな事があったなぁ~なぁんて。
うちのちびっこアシスタントの成長を見るたびに思い出します(´∀`)
高校卒業後、右も左も分からないガキんちょが
いきなり美容の現場に入ろうとする時点で
勇気ある行動(οдО;)
って思う時もあれば
『また1から…』なんて出直してみたい時もあります(笑)
実際まだ、自分自身の方向が定まってないんかなぁ~…
でも、今は
ちびっこアシスタントの成長が楽しみで仕方がないです

うちもよく隠し撮りされな

負けてられへんゎ

感謝。