たまひこのブログ( 一一) -32ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

3月3日…
 
 
 
 
高校を卒業して丸7年。
 
 
 
 
 
 
ほんまにいろんな事があったなぁ~なぁんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのちびっこアシスタントの成長を見るたびに思い出します(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
高校卒業後、右も左も分からないガキんちょが
 
 
 
 
 
いきなり美容の現場に入ろうとする時点で
 
 
 
 
 
 
勇気ある行動(οдО;)
 
 
 
 
 
現場の下積み時代には二度と戻りたくないガーン汗
 
 
 
って思う時もあれば
 
 
 
 
 
『また1から…』なんて出直してみたい時もあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際まだ、自分自身の方向が定まってないんかなぁ~…
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今は
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこアシスタントの成長が楽しみで仕方がないですにひひ
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0465.jpg
 
 
 
 
 
うちもよく隠し撮りされなニコニコ
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0464.jpg
 
 
 
 
 
 
 
負けてられへんゎショック!
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0461.jpg
 
 
 
 
 
感謝。

急な冷え込みにちょっと戸惑っている、たまきひろみですニコニコ
 
 
 
 
 
どーも、ミナさまこんばんゎ。にひひ
 
 
 
 
 
 
今日は桃の節句リンゴ
 
 
 
 
 
 
ひなあられは食べましたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちらし寿司は食べましたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
お雛さんを飾ってらっしゃる方は
 
 
 
早くしまわないとお嫁に行くのが遠退いてしまいますよ(οдО;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
すでに遠退いてますがパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103020737001.jpg
 
 
 
 
 
 
たまきひろみ。