たまひこのブログ( 一一) -31ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

皆様ご無事ですか?





今日の地震は怖かったです(*_*)






東北地方の方々はじめ、被災された方の安否が気になります…







早い救出と復興を願うばかりです(>_<)
ゆったり休日(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
最近、アクティブに遊ぶのも楽しいですが
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと一休みキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0468.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルに行ってきました☆
 
 
 
 
 
爪がキレイになると、テンションあがりますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝。