色々ありました。『色々』ほんまにこの2週間で、自分の周りや、取り巻く環境たくさんありすぎて…現実逃避してました『色々』…なんて言ってるけど、実際はちっぽけなことなんやろなぁ~って諦めるのは、まだ勿体ないな感謝。
記念日…なんやけど。今日は働いて丸6年目を迎えるんですが…なんかそんな気分になれません。『普通』っていう生活がどれだけ大事で、尊くて、平和な事なのか改めて感じる4日目です。無力っていう言葉しか出てこない。ただ、早く復旧することだけをただただ祈るばかりです。平和な日をおくれる事に感謝。