たまひこのブログ( 一一) -30ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

『色々』






ほんまにこの2週間で、自分の周りや、取り巻く環境たくさんありすぎて…










現実逃避してましたニコニコドキドキ








『色々』…






なんて言ってるけど、実際はちっぽけなことなんやろなぁ~



って









諦めるのは、まだ勿体ないなニコニコ









感謝。
今日は働いて丸6年目を迎えるんですが…






なんかそんな気分になれません。





『普通』っていう生活がどれだけ大事で、尊くて、平和な事なのか




改めて感じる4日目です。




無力っていう言葉しか出てこない。




ただ、早く復旧することだけを




ただただ祈るばかりです。







平和な日をおくれる事に感謝。