たまひこのブログ( 一一) -29ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

コツコツは勝つコツ
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201104132132000.jpg
 
 
 
 
 
今年の春に入社した加藤くん晴れ
 
 
 
たまひこが入社した当時はまだ小学生のお客さまで
 
 
 
 
高校生になったと同時にバイトに来てくれて
 
 
 
 
無事卒業して、美容学生になりましたブーケ1
 
 
 
 
土日のみの出勤は相変わらずなんですが、
 
 
 
 
 
今日は休みなのにレッスンに来てましたDASH!
 
 
 
 
 
ホントに、そのエネルギーはすごいと思います!!
 
 
 
 
頑張らなければあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
平和な日々を送れる事に感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0502.jpg
 
2日間の年間計画制作合宿を終えて




つくづくデスクワークに向いてないと痛感しつつDASH!






今日はおとなしくお家で明日から始まる一週間の体力温存…












プロ野球開幕野球



震災の影響で順延されてましたが




野球の応援のトランペットの音色を聞くと




たまひこはなぜだか夏気分になります(笑)





親父とよくテレビで野球観戦していたからでしょうか?




ん~まぁ個人的な意見ですが、アレもコレも自粛しちゃうとなんかしんどいですが…



色々問題があるかと思いますが




元気よく笑顔で行きましょう晴れ






平和な日々を送れる事に感謝。
4月始まりましたね☆
 
 
 
 
 
 
なぁんか…全てがあっという間ガーン
 
 
 
 
 
 
ぼーっとしてたら何もかもが終わってしまう気がしますDASH!
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
またまたこれから始まる楽しいことドキドキ
 
 
 
やっぱり『原点』に戻らなあかんよな、
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0390.jpg
 
 
 
 
 
 
頑張れ、日本キラキラ