なんだか…だんだんそぅいぅわけにはいかないような気がしてます

オトナになったからでしょうか?(笑)
明日からゴールデンウィーク

頑張って働こう(笑)


こばわー!!
お元気でしょうか?
気ままに、気の向くままに
時間が過ぎていきますが。
振り回されていてはいけないのです!
変化をチャンスに変えないと・・・。
変化を嫌う私にはもってこいの言葉です。
正直怖いです。
もぅほんとに逃げ出したい気持ちですが
こんな後ろ向きになっちゃダメなんです!
もっと前を向いて走ります。
日々平穏に過ごせることに感謝。