たまひこのブログ( 一一) -28ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

何事にもめげないのが取り柄なのですが…




なんだか…だんだんそぅいぅわけにはいかないような気がしてます汗





オトナになったからでしょうか?(笑)







明日からゴールデンウィークにひひ




頑張って働こう(笑)

こばわー!!





お元気でしょうか?








気ままに、気の向くままに





時間が過ぎていきますが。






振り回されていてはいけないのです!












変化をチャンスに変えないと・・・。





変化を嫌う私にはもってこいの言葉です。








正直怖いです。


もぅほんとに逃げ出したい気持ちですが





こんな後ろ向きになっちゃダメなんです!





もっと前を向いて走ります。










日々平穏に過ごせることに感謝。

明日は高校の同窓会キラキラ





かんなり楽しみですドキドキ






卒業してから7年…






みんな大人になったかな得意げ








たまひこのブログ( 一一)-NEC_0390.jpg