たまひこのブログ( 一一) -27ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ども('∀'●)






気が付けば5月も後半戦DASH!




気候は…夏?(笑)






なんだか暑いですねっっ




今年の夏も暑いみたいやし得意げ




夏の暑さに負けない体力づくりをしなければアップなんてねべーっだ!




いつまでもくよくよしたってダメなんです(´∀`)






結果がすべてかもしれないけど、



やっぱり過程も大事やんねっっニコニコ





また明日も頑張ろうキラキラ
前を向いて歩くしかないんですよ晴れ





くよくよしたり、一喜一憂したところで
自分自身に振り回されてちゃだめっすよね(*´∇`)



あは☆






ではまた明日も頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜
5月!!



ゴールデンウィーク真っ只中ですねアップアップ






天気は少しぐずついた感じではありましたがくもり



今日はいい天気でしたキラキラ







私の心も少しは晴れ間が見えてきた気がします晴れ





無理はよくないですよねニコニコ





マイペースで頑張りますアップ






平和に過ごせる日常に感謝☆