たまひこのブログ( 一一) -26ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

どう映ってるのかな?




でもそれは、自分で鏡を覗き込むよりも






人からの視点が大事なんだと思う。




人の指摘より




自分。ですねぇ得意げ




梅雨のジメジメに負けないよ晴れ





今日も頑張りますΨ(`∀´#)
心が散漫晴れ




明日からは梅雨に入るのかなってぐらいの、憂鬱なぐらいの週間天気予報雨





今日は快晴ひらめき電球






なんか久し振りにスカッと晴れた気がしますねキラキラ






まぁこれからまた暑くなるんだろうなぁ(;´∩`)







花火したいなぁ~






海外行きたいなぁ~






ん~






とりあえず、今を集中して行きましょうか~(笑)





あと1週間で6月突入かぁニコニコあせるあせる






また明日も頑張ろうキラキラ
今日はワケわかめな天気に振り回されつつΨ(`∀´#)




5月22日が終わりを告げますね…





悩みがある事はいい事




なんて、誰かに言われてたけど




その時はあんまりピンと来なかった(´∀`)




でも、こうやって美容師として働ける事と、





お客さまに愛される事




後輩スタッフの成長を感じれる事





なんて贅沢なんだ(>_<)って感じます。





まだ自分の中での頂点はどこにあるかわからんけど






今ある場所で…見つけたいと思いました。




またふらぁ~っと迷う時があるかもしれんけど、




それはそれやねパー







まだ今のたまひこは






今の場所での使命があるような気がしますひらめき電球





…多分、ね(笑)






明日も頑張ろうキラキラ