わぁーっと。心が散漫明日からは梅雨に入るのかなってぐらいの、憂鬱なぐらいの週間天気予報今日は快晴なんか久し振りにスカッと晴れた気がしますねまぁこれからまた暑くなるんだろうなぁ(;´∩`)花火したいなぁ~海外行きたいなぁ~ん~とりあえず、今を集中して行きましょうか~(笑)あと1週間で6月突入かぁまた明日も頑張ろう
忘れたらあかんこと。今日はワケわかめな天気に振り回されつつΨ(`∀´#)5月22日が終わりを告げますね…悩みがある事はいい事なんて、誰かに言われてたけどその時はあんまりピンと来なかった(´∀`)でも、こうやって美容師として働ける事と、お客さまに愛される事後輩スタッフの成長を感じれる事なんて贅沢なんだ(>_<)って感じます。まだ自分の中での頂点はどこにあるかわからんけど今ある場所で…見つけたいと思いました。またふらぁ~っと迷う時があるかもしれんけど、それはそれやねまだ今のたまひこは今の場所での使命があるような気がします…多分、ね(笑)明日も頑張ろう